スポンサーリンク

全ての男を惚れさせる♡テクニシャン美智子の物語①

スポンサーリンク

新ストーリー始まります!

今までのドロドロとは違うお話です!

ぜひ最後まで読んでくださいね(๑>◡<๑)

親友『美智子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

吉◯美智子さん似で、性格もスタイルも頭もいい非の打ち所がない美智子٩( ᐛ )و

ただ、服装のセンスが無く合コンなのにこんな服で参戦w

 

合コンの行方はどうなるのか・・・

次回もお楽しみに!

↓次の話はこちら

全ての男を惚れさせる♡テクニシャン美智子の物語②
↓1話目はこちら モテテクとは あとがき これはまだ序の口! 美智子のモテテクは続きます・・・ 次回もお楽しみに!

↓こちらもどうぞ

別れ話をしたら20
↓前回はこちら ↓1話目はこちら やっぱり! あとがき 完全にいっちゃってます・・・ 次回もお楽しみに!

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

テクニシャン美智子の物語
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マチのサレログ 私、◯◯されました!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました