スポンサーリンク

別れ話をしたら14

スポンサーリンク

↓前回はこちら

別れ話をしたら13
↓前回はこちら ↓1話目はこちら また・・・!  あとがき また母から電話?! リョウタの身に何が? 次回もお楽しみに! ↓次の話はこちら にほんブログ村

↓1話目はこちら

別れ話をしたら①
また新ストーリー開始です! 過激で笑えるフォロワーさんの元カレ話をぜひ最後までご覧ください☆ 出会いはバイト先で あとがき とにかく勘違いがすぎる! でも年上マジックにかかってしまい・・・ 次回もお楽しみに! ↓こちらもどうぞ

 

それ本当?

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

まさかの自殺未遂は捏造説?

確かに聞いただけで実際に確認したわけじゃないけど・・・

 

次回、友人たちが動く!

お楽しみに!

↓こちらもどうぞ

お金が無くなる職場19
↓前回はこちら ↓1話目はこちら 手紙・・・ あとがき クビにしたと思ったらエツの母親から手紙? 嫌な予感しかしないけど・・・ 次回もお楽しみに!

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

別れ話をしたら
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マチのサレログ 私、◯◯されました!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました