スポンサーリンク

お金が無くなる職場17

スポンサーリンク

↓前回はこちら

お金が無くなる職場16
↓前回はこちら ↓1話目はこちら 違和感 あとがき レ◯プ未遂って相当なことなのに、誰にも話してない? せめて警察に言うべきじゃない? 怪しい話にエツは・・・ 次回もお楽しみに!

↓1話目はこちら

お金が無くなる職場①
新ストーリースタートです! 男女トラブルが続いたので、今回は職場のトラブル話になります。 信頼していた職場内での窃盗事件。 誰が犯人なのか・・・ ぜひ当ててみてくださいね! 預かったお金がない! あとがき 職場内でお金が無くなるのって気持ち...

まさか!

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

昨日あんなに責められたのに!

レイプ未遂も平気だったの?

エツ本気でやばい・・・

 

次回もお楽しみに!

↓次はこちら 

お金が無くなる職場18
↓前回はこちら ↓1話目はこちら 普通にきた! あとがき ついにエツがクビに?! これで解決するの・・・か? 次回もお楽しみに!

 

↓こちらもどうぞ

別れ話をしたら11
↓前回はこちら ↓1話目はこちら 彼からの電話 あとがき 自殺未遂をした彼からの電話。 一体何の用? 次回もお楽しみに!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

お金が無くなる職場
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マチのサレログ 私、◯◯されました!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました