スポンサーリンク

別れ話をしたら⑤

スポンサーリンク

↓前回はこちら

別れ話をしたら④
↓前回はこちら ↓1話目はこちら ガソリン代 あとがき いつもデート代を出してくれた彼。 でも流石にお金が気になる・・・。 そこでガソリン代を少し出した結果、彼が変わり出す! 次回もお楽しみに!

↓1話目はこちら

別れ話をしたら①
また新ストーリー開始です! 過激で笑えるフォロワーさんの元カレ話をぜひ最後までご覧ください☆ 出会いはバイト先で あとがき とにかく勘違いがすぎる! でも年上マジックにかかってしまい・・・ 次回もお楽しみに! ↓こちらもどうぞ

ガソリン代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ガソリン代を出してもらったことで味をしめ?

ガソリン代だけでなくタイヤまで購入を迫る彼。

徐々に二人の関係は怪しくなっていき・・・

 

次回もお楽しみに!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

↓こちらもどうぞ

お金が無くなる職場12
↓前回はこちら ↓1話目はこちら 問い詰める あとがき 真犯人はミサキさん? エツが嘘ついてるのか、ミサキさんが嘘ついてるのか? 次回もお楽しみに!

 

 

 

別れ話をしたら
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
マチのサレログ 私、◯◯されました!
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました